ジルスチュアートの夏コレクションアイシャドウ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

アップするのが…

すっかり

遅くなってしまいましたが

 

3月の

イセタンメイクアップパーティーでは、

ジルスチュアートで

チークとともに

こちらを購入しておりました。

 

image

 

ブルームクチュール アイズ

の、サマークレクションから
25 lupine dew
 
 
image
 
この時は
イセタンメイクアップパーティーの
限定色をまずはチェックして
 
 
めっちゃ可愛い色で
そちらにしようか迷ったんだけど、
普段使いを重視して
こちらを選んだんです。
 
先行販売でした。
 
 
image
 
照明変えて↓
 
 
image
 
 
発色がやさしくて◎。
 
くすんだピンクの
いい感じの発色は
なかなか画像に
おさめにくいものがありますが
 
やっぱジルのアイシャドウ
好きだなー。と
実感した一品になりました。
 
もちろん、
塗り心地とか
発色とか
アイシャドウの香りとか
いろいろいいんだけど
なんてったって
パッケージが可愛い♡
 
image
 
右のチークは
毎日使ってます。
 
 
 
で、少し時間が
経ってしまったけど
このアイシャドウめっちゃ使ってた頃の
おまけワンショット。

 
image
 
娘の春休み中に
推しのイベント(ただの展示会です…)
つきあってもらった時
イベント会場の
下の階の
カフェで食べたジェラート。
 
有楽町マルイの
3Fかな?
Giolitti Cafe
というカフェで
ジェラート2種とドリンク
セットでアンダー1,000円でした!
おすすめー。