イセタンメイクアップパーティー2024に行ってきました✨ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

イセタンメイクアップパーティー2024に行ってきました✨

 

image

 

 

10時入場チケットをGetしたので

 

集合時間の9時30分ギリギリに

集合場所に出向いたら、

もうすでに長い列ができていて

ものすごい熱気でした!

 

 

10時の開店とともに

順番に入場!

 

image

 

そして、各自、お目当てのブースに

再び並ぶという

システムでした。

 

 

今回の、私のお目当ては

ジルスチュアート。

 

久しぶり過ぎて

せっかくためてたはずの

ポイントが消失していたことに

気づきました。

 

 

30分くらい列に並んで

受付チケットをget!

 

image

 

ここからまた、

待ち時間があったので

 

タッチアップスペースや

他のブースをまわりました。

 

今日のこの時間帯に来ている

みなさんは

限定や先行発売を

購入することが目的の

ガチ勢のみなさま爆  笑

(経済はオタクが動かしている!笑い泣き

ばかりだったので

(私もそう真顔

Photoブースやジェラートエリアは

すいてました。

 

さっとみてまわって

印象に残ったのが

ダイソンのブースでみた

このピンクのドライヤー。

 

 

image

 

 

限定カラーのピンクが

めっちゃ可愛かったです。

 

娘と共同購入することを

検討したけど、やっぱりすぐ

売り切れちゃいましたね。

 

 

それから、しれっとチェックした

RMKのアイシャドウが

これまた可愛かった♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

しれっとスウォッチ。

 

 

image

 

流行りのベージュトーンだわ!

さすがラメに定評のあるRMKだわ。

つぶがそろっていてきれいすぎる。

 

RMKシンクロマティックアイシャドウ

色番は、人気の

01ソフトスポットですね。

気になるな。

ブースも見ようかな。

でも、ジルスチュアートの

順番待ちが今日は先!

 

 

image

 

ってことで

このあと、

無事にお買い物を済ませたので

次の投稿で

スウォッチしたいと思います。

 

最後に

総合受付ブースで

サンプルセットいただきました!

 

image

 

 

コスメデコルテのパウダーとか

ルナソルのリキッドファンデーションとか

アディクションの単色アイシャドウとか

この機会に特別セットでチェックしようとも

思ったんだけどね、

行列に何回も並ぶのはタイパ的に

どうかなと思ったので

 

今回の目的は達成したということで

この日はいったん退散。

 

でも、期間中またくるつもり!

 

image

 

 

購入品が可愛すぎて

言葉を失ってます…

他にもちょっとだけイベント限定品を

getしたので

まず先に次の投稿にて

スウォッチします真顔