幻のベスコス・スキンケアがすごい!♡クオリティファーストのダーマレーザースペクター | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

このマスク、噂以上にすごかったです!

 

 

image

 

左・ダーマレーザースペクター ウルセラCMAX

右・ダーマレーザースペクター VCMAX マスク

 

左の、ビタミンC美容液も、

もちろんいいんですが

 

このマスクはね、はっきり言って

プチプラのレベルではないですね!

 

image

 

まあ、はじめはとにかく

マスクの分厚さにびっくり。

そして

ストレッチ性がすごい!

ドラッグストアで買えるプチプラマスクの

域ではありませーん。

 

液もひたひたで、しっかり顔にのせられる感じ!

ただものではない❓

 

image

 

高濃度かつ高浸透にこだわった

クオリティファーストの

人気シリーズは、

ドラッグストアやハンズ、ロフトなどで

目にしたことのある方も多いと思います。

 

レチノール配合のものとか

セラミド配合のものとか

いろんな種類があるけど

これは、ビタミン4種類、ナイアシンアミドを

10%も配合したすっごいシートマスクで

7枚入り。税込み1,100円です。

 

 

この新作は、もう人気過ぎて

どこでも買えないくらいなのに

日本化粧品検定協会のイベントで

メーカー様からいただいたんです!

貴重なので心して使ってますが、

 

ちょっと体調のいいときなら

使い方に書いてあるとおり

3分顔にのせるだけで、

毛穴が変化しているのを

実感できるかもしれません。

私はそうでした。

 

3分って短くないですか?

液ひたひたなので、

気分で5分くらいのせてしまいますが

ほんとうに、3分で十分なのだそうです。

 

これは使い続けてみたいですねー。

なくなったらどこで買えばいいんだろう。

 

美容液はどうでしょう?

 

image

 

 

このような形状のビタミンC美容液、

最近、人気ですよね。

 

こちらは、ビタミンC誘導体ではなく

ピュアアスコルビン酸を高配合とのこと。

 

それで、30ml 3,960円なんです!

 

もちろん、ピュアアスコルビン酸で

高濃度だからいいというわけではなく

ビタミンCの効き方には相性があり

なかには、ビタミンC誘導体の方が

あう方もいるそうです。

 

私は、ビタミンCの相性がよく

こちらのピュアアスコルビン酸

(生ビタミンCと言った方が

なんとなくピンとくるかもしれませんが)、

に期待できそうな気がしています。

年末の疲れが出やすい季節に

適度に手をぬきながら

効果はしっかり実感出来たら素敵!

 

(日本化粧品検定協会のイベントに参加し

クオリティファースト様にいただきました