超人気クッションファンデ届いた♡韓国「AMUSE」のヴィーガンコスメでつやっつや | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

ロフトでみつけた

韓国コスメブランド・AMUSEの

アイシャドウが

めっちゃ可愛かったのでベル

 

クッションファンデも

オーダーしてみました。

 

わりとスムーズに届きました♪

 

image

 

AMUSEの2022年ミューズでもある

韓国の人気ガールズグループ

Red Velvet スルギちゃんのトレカと

 

I'M VEGANのロゴが入った

ミラーがついてたアップ

 

 

image 

 

 

ヴィーガンコスメについては

こちらをご覧くださいね口紅

 

 

クッションファンデは

時期的に

崩れにくい系にした方がいいかな?

とも思ったのですが

乾燥肌なので

サテン仕上げのこちらを

チョイスしてみました。

 

image

 

スキンチューンヴィーガンカバークッション 

 SPF 45 PA++

 

ケースもスケルトンで

かあわいいベル

 

ちょっと大きめで

持ち歩き用というよりは

ドレッサーの前で使いたい感じです。

 

開けると

 

image

 

image

 

 

こんな感じ。

 

お色は

color:02 ビーガンヌードチューン

 

image

 

ナチュラルな色づきで

めっちゃいいハート

 

こちらも十分崩れにくく

マスクにもつきにくいです。

 

サテン仕上がりと書いてありますが

かなりツヤツヤな仕上がり。

 

楽天にも公式ショップあり。

お買い物マラソンにいいかも。