オンラインブティック先行発売でDiorのあの新作★入りリップをget!! | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

私のところにも届きました!

 

image

 

 

ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン

 

3日間限定オンラインブティック先行発売でgetしました。

 

みなさんご存じの通り、真ん中に星形のスターパールが輝くリップです。

 

3月6日(金)より全国発売ということですが

2月1日(土)~3日(月)の3日間限定でオンラインショップにて発売されておりました!

 

image

 

どのお色にするか?

迷いに迷って、

669スーパースターフラッシーコーラルを選びました。

 

こうやって見るとわからないんだけど

思ったよりずっと青みが強くて

ちょっとイエベには浮くかなー。


ゆきぽよさんがトレードマークにしている青みリップにちょっと近いかも。

(自然光だと少し違う色に見えるかもしれません。)

 

それにしても・・・コーラルといいつつ

青みピンクとは!なんと!

色の選択を間違えたかも!と思ったのですが

 

ピンクとゴールドのパール マイクロ ピグメントというやつの

不思議なキラメキがすごくて口紅キラキラ

 

他のリップとブレンドすると

なんともいえないニュアンスが生まれる~!

 

やっぱりデパコスのリップは奥行き違うな~と久々の感動ベル

 

 

 

手にしたのが夜だったので

 

image

 

お色をきれいに写せないんですが

 

また自然光で、こちらのお色レビューしますねキラキラ