GU購入品と今日買ったコスメ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

娘たちとGUに行ってきました。

春物の可愛い服がたくさんあって
あれもこれも気になるものばかり


カゴいっぱいに入れて
たくさんフィッティングしてきました。


でも、

3人分の服をいっぺんに買うとなると
いくらGUとはいえ
それなりの出費えーん


ひとり2つまでと決めて
結局、ママが買ったのは
黒のスキニーデニムと
これだけ。




可愛い💕ペールピンクの
ふわふわスリッパですニコニコ


570円になってました


もともと990円なので
得した感あり。



春の新作は結局、
自分のものはひとつも買ってないけど
これはこれで満足!

それより

薄着になってくるし

服買う前に
痩せないとってことで

久しぶりにボディケアアイテムをget



これ、クリスマスコフレだったやつかなあ。

資生堂ベネフィークの
フォルミングクリームで

LISA LARSONのコラボアイテム。






可愛いカッサ付きです!

忙しくて、全然ジムにも行けてないけど
がんばろーっと。


また更新しまーす。