新しいアート。 | 幸せの隠し味♡~エッセイスト・整理収納アドバイザーのおうちと暮らし~

幸せの隠し味♡~エッセイスト・整理収納アドバイザーのおうちと暮らし~

大好きなインテリアのこと、DIYや収納のこと
時々、文筆のお仕事のことも
気ままに綴っていきます♪

みなさまおはようございます。

 
インテリア大好き。
だけどインテリア関連の文章は仕事にしていない、可笑しな文筆家、Akikoです。

寒波が続く日本列島。
みなさまお元気にお過ごしですか?
 
今日の記事もアートな話題です。

先月よりモニターさせていただいております
アートレンタルサービスの
Casie さん。
 
先日、新しいアート作品が届きました!
 
前回はちょっとポップな絵画でしたが
今回はわが家のインテリアに合わせた
クラシックな雰囲気の絵画が届きました。
 
 
サイズ的にも、テレビの上がベスト。
 
 
かなりシックな大人っぽい作品ですね。
額縁のデザインも素敵。
作品の季節感もバッチリです。
 
前回のようなカジュアルなアートは
ご自身でも買われる方も多いと思いますが、
このくらいの雰囲気やサイズ感だと、
画廊に行かないと買えなかったり、お値段もそれなりだったりしますよね。
 
そもそもこのようなタイプの絵画、
額装自体がそれなりのお値段します。
しかも、場所を取るので毎回額縁ごと買うとなると、整理収納の面からもハードルが高いです。
 
じつは、今回のこちら、
特別にライトプランの上のプランの
絵画をお貸しいただいています。
 
わが家のインテリアに合うように…という
Casieさまのご配慮です(^-^)
おかげさまで、リビングの真ん中に、新しい作品をお迎えすることができました♪
 
作家さんはこの方。
 
若い方だったんですね!
 
作品だけでなく、作家さんのご紹介もあって
親しみがわきます!
 
約1ヶ月、わが家ではこちらのアートとともに
家族時間を刻んでいきます(^-^)
 
素敵なアートと暮らす家族時間は
きっと子供たちの心も豊かにしてくれるでしょう!
 
読者のみなさまは、こちらのクーポンコードで
初回無料(^^)のサービスが受けられるそうです♪
 
***
クーポンコード:r8EvTLZ6
*** 
 
みなさんもぜひ、気軽にアートを楽しめる生活、はじめませんか?
 
 
寒さに負けず、今日も心豊かな1日を♪
schoenen Tag noch!