フローラブログ(10月18日) | ふる♪の日常

ふる♪の日常

つれづれなるままに…

暑すぎるくらいでしたが、お天気にも恵まれ、無事に本番を終えることができました。みなさまお疲れさまでした。

実は図書館で「夕焼け」詩の本を借りていたのですが、持って行くのを忘れてしまって・・・。

こんな本でした。という紹介だけしておきます。

この詩集の中でもとても短い詩ですが、心にずんっとくる詩ですね。

思いを歌にのせられたでしょうか。

本番のすぐ後の練習でしたが、みなさまお集まりいただいてありがとうございました。11月からはKさんも復帰されますし、また頑張っていきましょう。

楽譜はこの三冊をお願いします。

「たおやかな詩」は10年以上前に歌った楽譜です。本番でも歌っていました。すっかり忘れていました汗うさぎ

探しておいて下さいね。

 

ぽってりフラワー 10月18日(火) @桂西口会館

ぽってりフラワー 14:00~16:00   

ぽってりフラワー 9人(ソプラノ3人・メゾ3人・アルト3人)

 

【練習内容】

ピンク薔薇 あの素晴らしい愛をもう一度

ピンク薔薇 真夜中のギター

ピンク薔薇 小さな木の実

ピンク薔薇 エーデルワイス  

 

【今後の予定と楽譜】

「花の季節」「空の匂い」「たおやかな詩」の本をお持ち下さい。

11月1日、15日、29日(3回あります音譜

12月6日、20日