フローラ(宙)ブログ(10月8日~12日) | ふる♪の日常

ふる♪の日常

つれづれなるままに…

いよいよ本番です音符

天気予報は晴れ時々曇り!寒くもなさそうだし、なかなかいい感じです。

元気に来て下さい。そして笑顔で舞台に立ちましょう。

 

昨日、洗い物をしながら、先生に注意されたことを思い出しながら、歌っていて気がついた。

そういう歌い方してるの、私やん汗うさぎ

気づくの遅っあせる

音の切り際って、難しいな。フルートでもピアノでも歌でも・・・。

と、一応反省。自分の中でちょこっと修正しました。

 

ということで、明日、よろしくお願いいたしますウインク

では、10:50に会場で!お待ちしております!!

 

 

ぽってり苺 10月8日(土) @マツヤデンキ

ぽってり苺 13:30~16:30

ぽってり苺 フローラ9人(ソプラノ3人・メゾ3人・アルト2人)

   全体20人(ソプラノ9人・メゾ8人・アルト3人)

 

ふんわり風船星 10月12日(水) @桂西口会館

ふんわり風船星 13:30~16:00   

ふんわり風船星 フローラ8人(ソプラノ3人・メゾ2人・アルト3人)

   全体22人(ソプラノ9人・メゾ6人・アルト7人)

 

【練習内容】

音符 アルビノーニのアダージォ -空へー

音符 YELL

音符 夕焼け

   

【本番】

10月15日(土)@呉竹文化センター大ホール

 12:00~

 

【衣装】

ゴールドキラキラタンクトップ

白スカート

シルバー(or白)靴

肌色ストッキング

マスク(お渡し済みです。予備はありますが忘れないでね!)

 

【今後の予定と楽譜】

「花の季節」の本をお持ち下さい。

10月18日

11月1日、15日、29日(3回あります音譜

12月6日、20日