SOUL SURF CUP その4 素敵な笑顔 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

SOUL SURFといえばこの方 今村大介プロ


言わずと知れたケリースレーターを倒した男!


そんな凄いお方ですが、腰が低くとても優しくていい人!

あ、大介さんのブログ に私が載ってるので是非見てね♪


そして伊豆の女といえばこの女。

心の友(!?)ティモ。


何故かこの人といると私はド・Sになってしまう。


それはきっと彼女がド・Mだから。


今回は同じくメンズオープンに参戦していて


私と対戦する予定だったのですが・・・汗



こちらはR3(SF)で同じヒートとなってしまったノリチー姉さん!

良きライバル良き友に感謝!


いつもニコニコ梅さん!

近々梅さんが撮った写真がJ-WAVERSブログ にてUPされると思います。


という事で4人でハイチーズカメラ



いつも笑顔が素敵な藤本軌道代表の小池社長!

JPSAのスポンサーやったり、NPO法人海遊 の活動したり、


サーフィンでも!全国を飛び回っておられます!


今回はビギナークラスで選手として参加!


ファイナルでは攻めの姿勢で会場を盛り上げ


優勝か!と思いきや準優勝!


本人悔しそうでしたがとてもいい笑顔頂きました♪



以前フリーサーフィンの時に声かけてもらって


今井浜の波を教えてくれたり、波を譲ってくれたりした今井浜ロコのジャージ先輩は


ベストライディング賞GET!

今回はR2とファイナルと2回目も対戦する事に!

そのR2で出した7.83pが今大会でのハイエストスコアという事で


焼き肉割烹藤吉 黒毛和牛A5ランク 2万円分獲得!


コレ 桐の箱に入って自宅に届けられるんですって!


いや~羨ましい!

大会中もアナウンスあったんで狙ってたんだけどなぁ~(笑)


ジャージ先輩おめでとうございました!(また波譲ってくださいね♪)