今日の波 NO SURF! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

おはようございます。


今日も張り切って早起きして海へGO!


5:45 ありゃ・・・


正面はウネリあるものの・・・まだ潮多くて割れません。


アソコもスネヒザ・・・


10分以上波チェックしましたが、


入ってる人一人、立てるかどうか・・・といった波のみ。


潮引けばなんとか出来そうですが、1時間しか時間無いし


なので朝日を拝んで帰る事に。



あ、朝日出てきたよ!この時点で5:55!


見事に真っ赤な太陽に万歳するおじさん。うん、その気持ち分かる!



お友達の湘南ぶぅさんも燃える朝日を撮影音譜


ぶぅさんから頂いた写真。

凄いでしょ。


他にもたくさん綺麗な写真があるので覗いてみてね♪


“湘南ぶぅ”のサーフィン日記+湘南茅ヶ崎波情報



帰って温かいシャワー浴びてほっこり。


さ、今週も頑張って行きましょ!