夕方の波 撮影&お勉強 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

こんばんは。


今日も充実の1日でした。


あ、そぅそぅ 旦那様が撮ってくれた写真1枚UPし忘れてました。

岸から旦那様が「もっと右」「そこで手上げて」とサインを送ってきた。


波のブレイクがヅレているのか?と、思って言われるがままに・・・


後で写真を見せてもらってやっと理解。


烏帽子岩とコラボ!(笑)


で、午後は旦那様の写真&動画を撮って差し上げる事に。


私は連日のサーフ&レッスンで体も疲れてたしね。

ビーチには大量のヒトデちゃんヒトデ


因みに旦那様のウエットはとっても地味なので(私が派手過ぎるだけ!?)


人いっぱいの海で見つけるのは超大変あせる


目印はパドルする時に妙に足が揃ってるとことか・・・

しかもオンショアぶんぶんで波が重なって人が消えて見える。


波も読みづらいし撮影は困難を極めた。


という事にしておこう。(笑)


一応一通り撮影はコンプリート。



そんな訳でビーチで色んな写真を撮った。

足元は勿論Flojosだよラブラブ


たまにはこうしてじっくりみんなのフリーサーフィンを見るのも楽しかった。


今日は温かくて気持ち良かったな。


今日もイイ1日でした。

感謝!