おはようございます!!

いつかの昼食。



仲良しの看護師さんと技師さんが

色々とつっこんでくれました笑い泣き




『サラダとサラダ持ってくるのやめて笑い泣き


『お願い、弁当箱買って笑い泣き笑い泣き


『自家製あんこはじめて見た笑い泣き





そうかな笑い泣き




息子のお弁当の余りとか前日の余り物を


冷蔵庫からそのまま持ってきているからね笑い泣き







お弁当箱は買いません真顔 キリッ



自分用は全然必要ないから😂






みんな


おもしろいな~笑い泣き






今日も頑張ろうウインク



    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

人生って、学ぶこと

その他のコラムは 

コチラ