おはようございますm(__)m


昨日、次男の学校のお友達のお家に遊びに行かせてもらいました。




次男の大好きなお友達と

私の大好きなママたちの会だったので

次男は前日から楽しみで眠れず

当日の朝も早くに飛び起きてずっとジャンプをしている状態でした😂


それ以上に私もラブ楽しみにしていました






で、カーナビでお家の近くの駐車場まで行って車を停めて

Googleマップでお家に行こうとしたら

その駐車場から徒歩10分と出たので

あれっ近くないじゃん!ナビめ!!と思いながらも歩き

マップが示す地点に行ったら、だだっ広い広場でした。


このだだっ広い広場のど真ん中に家があるはずだと、Googleマップが言うので

とりあえずこれは帰りのために車を移動させておいた方がいいなと思い

もう一度さっきの駐車場に戻り

車を広場の近くの駐車場に移し

広場の周りをぐるぐるうろうろ。



ここまで30分以上迷ってしまい

もうだめだ~と思ったので

家主ママに電話。



そうしたら、お家の近くの駐車場のマップをすでに別のママが私に送ってくれていたらしく、その場所に車を移すと。。。




なんと



最初に停めた駐車場だった!!!Σ(゚д゚lll)




最初にちゃんと近くの近くの駐車場に停めたのに

かれこれ45分も迷ってしまいました。




次男は『ママ、1回しかまちがえてないからいつもよりいいじゃん👌ちょっと長かっただけだよ!』

と言って汗だくの顔で許してくれました。





そんな優しいことありますえーん?



私も子どもたちを許さないといけません。


優しさ😭





しかし一番乗りで行くはずだったのに

トホホでしたー!





その日は親子ともども楽しすぎて

お庭で巨大なプールでずっと遊ばせてもらって

そりゃもう秒で終わってしまいました。





あー


もう会いたいな~笑い泣き




昨日はオリンピックのバスケもサッカーも観なくちゃいけなかったのでスーパーにはいけず。

あるものと前日の残りで照れ



これ、やってみたかったやつ。
ズッキーニをほじくった中身も肉だねに入っています。

さっぱりしていて良かったおねがい






夜バスケを応援して、仮眠をとって、息子たちを0時に起こして(笑い泣き)

みんなでサッカースペイン戦を応援したのですが

背中かいて~とか言ってくるのが

平和でした。

夜中に一緒にサッカーを観られる日がくるなんてね

うれしい、うれしいおねがい






それでは


みなさんは道に迷わないように~笑い泣き







良い1日を!!


    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

人生って、学ぶこと

その他のコラムは 

コチラ