おはようございますm(__)m



先日、朝から晩まで 仕事で

調布、半蔵門、大船と

かなりの距離を

電車で移動し出掛けていたんですが

本当に残念なことがありました。




夜に帰宅し、夫がそっと教えてくれた。
『服が。。』
(鏡が汚い笑い泣き)

私、しばらく思考停止えーん



『つらいーえーん




打ち合わせがあったので久しぶりにおしゃれをしたら、もうこれだ。





裏返しの服で


1人でスタスタ得意気に歩いていたの辛い笑い泣き


移動の合間におしゃれカフェでほっと一息ついていたの辛い笑い泣き






仕事中は白衣を着てしまうのでわからないんですわー!!



というざんねんなオチが待っている人生です。








もー知らん


っていうかどーでもいいか!



うん、


まいいか!!



元気だし!!



 

おばさんの服誰もみてないから


誰にも気づかれなかったんだ!!





ラッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 


Todayfulを着ておけばおしゃれに見えるし、痩せて見えると思っていますおねがい



 これの黒!!

 


黒欲しかったけど売りきれちゃった

 


つぎは裏表にならないように着まーすウインク





今日はサッカーなのでいつものジャージおねがいおねがいおねがい


では今日も良い1日を!!





    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

人生って、学ぶこと

その他のコラムは 

コチラ