こんにちはおねがい

お久しぶりですウインク

色んなことに日々追われ、
気づけばもう何月??


6月??

えっもうすぐ7月?


あついわけだ。。。





もともとくせの強い私の髪の毛が
うねりすぎています。




乾燥なのか、湿気なのか、汗なのか
髪自体の問題なのか??


朝起きると寝癖がひどいです。






でも最近使っているブラシがすごすぎるのでPRしても良いでしょうか!!

寝癖をあっという間になおせるようになり

朝がだいぶ楽になりましたおねがい



ここから


こうなるまで2分弱!!

(犬が吠えまくるので笑ってしまった)

信じられます?
すごいんです!!


いつも仕事のときは寝癖はそのままで髪をくくるのですが、

今日はもう、絶対美容室行って白髪染めてトリートメントしたいぐらいの気持ちなんです!!
(行く予定はないです!!)



髪がきれいなだけでしばってもおしゃれに見える(気がする)ので、

ブラシで約1~2分とかしましたおねがい






で、あまりに伝えにくいので
百聞は一見に如かず!!
30分ぐらいで動画作ってみました笑い泣き


伝わるかなおねがい




とかすだけで簡単にストレートヘアになります。



はっきりいって髪の毛なんかに時間かける暇なんかなくて、もうあきらめていたのに。


髪にツヤが出てさらさらで最高~おねがい





こんなに便利なものがあったら

また美容室が遠退くー笑い泣き






 ブラシはこれです💕

 

クーポンこれです!!

イベントバナー





わかるかなー

これはボワボワのまましばった仕事の日で


これはサラツヤストレートにしたあとでしばった今日。

わからんか笑い泣き


結局しばるから笑い泣き




でも全然ちがいます!!


出掛けるときは本当にありがたいですおねがい






ではではウインク





    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ