おはようございますm(__)m


今日も二人がサッカーの試合ですおねがい
ほぼ昨日の夕飯と同じ!!


オムライス弁当は開けたときにケチャップがベチャベチャになるので、
卵の中にケチャップを仕込みました。


と思っていたのに、完成の写真をいま見たら、無意識に最後ケチャップをかけていることに気付きました。
かけすぎたか!!まーいいか!!




あさごはん


パンもごはんもなかったのですが

米粉で焼いたらすぐできた!


レシピは
コレ



いろんなものを、ストックするくせがなくなってきました。


なかったら作る、その方が楽で安心かも。

インスタとかに山ほどレシピが載っていて助かる!



子どもが小さいうちは絶対できないですけどね!!


だいぶバタバタが減ったし
食べる量も多くなったので
節約にも身体のためにも
家で作る方向にシフトしてきたのかも。







さて行くか~おねがい






今日も良い1日をウインク











    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ