おはようございますm(__)m



朝からショック受けています。




自分に購入し、


父の日と義姉たちにも送ると言っていた

これ↓↓


 

楽天ですごいポイント還元してる。


私の還元率だと、1つ3000円ぶんぐらい。


なぜセールの情報をみなかったのか。。






つらいー






まだ来ていないので


効果はわかりません。



ポイントよりも効果が良いか気になる!という方は


私の効果レビューをお待ちください!

(良かったらレビュします)






ところで


今日びっくりした枕があります。





使ってまだ2日目のこの枕。

あたためるケーブルは冬になったら使うやつ
シーツの毛玉すごい笑い泣き




夫も私も首こり肩こりがひどくて、


朝起きたら首と肩をまわしたりしながら


しんどいしんどいといって起きるのですが。





昨日の朝は、なんとなくいいのかな?

あんまりわかんないね~ぐらいで。





今日は『えっ?』


首が楽ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




夫も、『あれっ?いいのかも。』と言っていました。





今日、久しぶりに首が痛くないびっくり

 

 

父の日こっちだったかガーンガーンガーン





高さ調整ができるらしいのだけど


なぜかできなくて少し首にあたる部分のボリュームが大きい気がする。



なぜかそれでも首が楽です。






はやく夜になってほしい。
寝たい笑い泣き





肩こり首こりで長いこと迷走中ですが


良くなるといいな。





行ってきます!!





    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ