仕事終わりに

かわいいお友達と遊んできましたニコニコ


マネージャーさんのお子さん。

もうかれこれ15年。

最初はご主人にお世話になっていて、
結婚されたお相手の方が
いまは私のマネージャーさんおねがい


お子さんが大きくなって
勝手に感慨深いです。

かわいいかわいい。



素敵な出会いがありました。

手作りのおもちゃを
道行く人にプレゼントしているというおじちゃん。

優しい笑顔のおじいちゃん。


思わず連絡先をききました。

こんど、昔の遊びを教えてもらいますラブ





自分のおじいちゃんを思い出しました。


いつも私の笑顔をほめてくれた


優しい優しいおじいちゃん


会いたい。



会えるときにもっと会っておけば良かったショボーン


    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ