こんばんは!!

今日は仕事から帰宅し

ふたり分の補食と夕食を準備。




あとはカステラやバナナや煎餅も大量に持ってきました。


いま次男のサッカーが終わり、長男の練習待ち中です。


それで次男、全然ごはんが足りなかった。。。笑い泣き



『お腹すいた』


『なんか食べたい』



これだけ作ったのに言われると


ガックリくる笑い泣き







それにしても


今日は時間がなくて急いでいたので


台所がとんでもない状態のままで出てきてしまいました。





帰ってから片付けるのがしんどーい!!!






片付けの魔法









夫も泊まりでいないし


寝てしまおう笑い泣き







今日もお疲れ様でした~



    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ