こんばんはおねがい




働き始めて15年ぐらいたつと思うんですが

初めて(だと思う)、仕事専用にかばんを買いましたラブ

今朝、嬉しくて自撮りした笑い泣き

パソコンと2台と分厚い学会誌と資料
それから400ページの本と手帳

見た目は少ないけど
重さ9キロありました笑い泣き

全部入るかなーと心配でしたが
余裕でしたおねがい



しかもパソコンやタブレットが分けて入れられる緩衝仕切りつき


大きな外ポケット中にも、仕切りやファスナーつき小ポケットがたくさんびっくり
ここにiPadAir入れました。

見た目だけで選んだし
しかもネットで買ったから
全然期待していなかったのに!!


びっくりするぐらい使いやすくて
細かいものも整理できて感動でした。

あれっ財布どこだ?!
あれっ鍵がない?!
スマホ持ったっけ?!



って
一度もやりませんでした今日!!



ミラクル笑い泣き



ちょっと入れすぎ感あるけど仕方ない。


リュックにしたのは
ショルダーで肩が壊れそうだったのと
身体のバランスが悪くなっていたので。




あ、弁当とコーヒーは入らなかったです。


そんな今日は、

仕事が終わってあーつかれたーと思っていたら

大学時代の友達からLINEがきていて

くっっだらないことで大笑いして

あー幸せラブとなりました。



締めくくりも良かったおねがい



気持ちが満たされるって

一番贅沢です。




ただ一つ、

カバンを買って後悔していることがあって。


それは、

なんでお買い物マラソンを待たなかったんだろうということ。


イベントバナー


うそでしょ。
今日からじゃんえーん








それが私でございます。


通常運行中笑い泣き





今日もお疲れ様でしたおねがい


おやすみなさいウインク





    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ