こんばんはおねがい
 

コメントくださった方ありがとうございます

まだコメント返し終わっていなくてごめんなさいなのですが

どうしてもいま書きたくて。





今日は午前中仕事で

午後から次男のサッカーの試合

夕方から長男のサッカーの試合でした。



終了はいつもより早く

20時までですニコニコ




いま、ちょうど終わったところ。






いつもなら私、

辛い~

疲れた~

近いチームにかえてほしい~



と、きっと不満?文句?タラタラなんですが



昨日のブログ記事に頂いたコメントを読んで

みなさんの、それぞれの考え方とか言葉がすごく沁みて、


なんだか心が洗われてしまってえーん




今日は、とても優しい気持ちで

嬉しくサッカーの送迎と観戦をしています。




みなさん、

いつも私に時間と気持ちをつかってくださり

本当にありがとうございますえーんハート





コメントまだ返しきれていなくてごめんなさい。





それで

そんな幸せな1日のしめくくりが

最高すぎたのでおすそわけさせてください。

























意図せず夜桜のお花見ができてしまいましたラブ



みなさん、

お疲れさまでした。





ありがとうございます照れ





    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ