おはようございますm(__)m


コメントありがとうございますおねがい

みなさん優しすぎる!!

返しますね!




予定更新で失礼します。


今日はベッドを替えたら生活が変わったというお話。





この春、長男が中学にあがるので

さすがに幼稚園から使っている二段ベットをやめて(ごめん)

春休みに子どもたちのベッドを替えましたおねがい





収納容量が決め手でしたおねがい

引き出しがない部分は、大きなものを入れて蓋ができます。


この大きなスペースを、二人から借りて

家族の季節ごとの布団とシーツ

客人用の敷き布団や毛布まで入れましたおねがい






もともと一つの部屋を2人で分けたので

収納も困っていたし部屋も狭かったのですが

信じられないぐらい部屋が広くなったラブ








収納が増えただけで、生活がガラッと変わりました。




あれやこれや、色んな引き出しを探さなくなったし


サッカーの準備もすぐ終わる。





大きな布団類が部屋からなくなり


部屋も広々、すっきりで気分が良いラブ







大量のサッカー用品

学校用品


全部入れても、引き出しガランガランです笑い泣き







最高~おねがい



 


ちなみにこれのシングルですおねがい

↓↓↓

 

公式?で割引のものよりどこよりも

このお店が安かったです。






私のベッドも替えようかなーラブ








    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ