おはようございますm(__)m

サッカー用のお弁当を作っていたら
今日は雨で中止の連絡が!!!

嬉しいやら悲しいやら。

寒すぎるのでね、嬉しいです。

でも、1日どうしようと、それはそれで困ってしまう。


外で体さえ動かしてりゃいいって思っているので笑い泣き


気を取り直して

好きなことしよーとブログ書く笑い泣き


最近花粉や乾燥から、痒くてかいて肌あれしてしまうので

アレルギー対応のピアスをつけてみています。



ちゃんと自分でお金払ってますので

PRしなくてもいい商品なんだけどこれは気に入ったのでします!


ネットで買うとハズレることが多いし

アレルギー対応のアクセサリーについて聞かれることも多いので残します。


↓どうでしょう
なかなか良いんです~おねがい



他にも写真とったのに、なぜか貼れなかったショボーン





ふだんはこの時期、金属はつけないけど

たまたま教えてもらって使ってみたら

確かに肌に優しい気がしています。





↓小さい方はカルティエ!!!

石のかんじが意外と遜色ないのがびっくり。フープの金属はさすがに違いが出るけど、カジュアルに使うなら◎


こんなに笑い泣き



私が選んだのはこの4つ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

上の2つが特におしゃれ。

カジュアルな服に合わせるとあか抜ける気がするおねがい





サッカーもなくなっちゃったし


夫も仕事だし


今日は新学期にむけて大掃除だなー!!




ぞうきんがけレース、やるかな~爆笑





コメントありがとうございますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓
コメントありがとうございますm(__)m
まだまだ続きますよ~えーん
自分の好きなことものでいいから、選ばせたり買わせたりする練習させておいてくださいー!!私は本当に後悔しています笑い泣き
とはいえ、公園が幸せだからいいやーってなっちゃいますよね笑い泣きそれも本当にわかる!!あたたかいmiwさん素敵ラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓
コメントありがとうございますm(__)m
えっこどもたち同じ歳ですラブ
ほんと、体力無限のクセに買い物だけは疲れるらしいですね笑い泣き
彼女や友達にちゃんと気を遣えるといいんだけど。どうなることやらですね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓
コメントありがとうございますm(__)m
私らしかったですか?笑い泣き
日々ポンコツですが、もう自分に飽きてあまり書いていないのかも笑い泣き
楽しんでもらえてうれしいおねがい
コメントありがとうございますハートハートハート

    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ