こんにちはおねがい


今日は雨で、息子のサッカーが中止になりましたニコニコ



すごく疲れていたから、ありがたい休息日おねがい







コメントありがとうございますm(__)m
ファンデーション紹介しますおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うれしすぎますおねがい


実は、前回紹介した私の一番のお気に入り商品は



↓↓ずっと売り切れ状態でして。




ずっとリピートしていたし
これさえあれば肌が良かったから

ほんと辛いですえーん





なくなってからもなんとか
こそげとって使っていましたが


さすがに限界をむかえ、


同じブランドの別のファンデーションを買ってみました。





それが、これです↓↓

グロウグラスエッセンス

 

結構しっかりつきで、もちもいいです!





でも、私はカバー力より自然な感じが好きなので、やはり売り切れている商品が自分のなかでは一番かな。





 ちなみに大人っぽい?

(授業参観っぽい匂いはないよ)

しっかり化粧したかんじは

↓これです。


 

でもちゃんとつやもでます!!




 



他のどれもよいですが


憧れの韓国女性のつや肌は


本当にAGE20'sファンデで作れます。






オイリー肌の人はこれみたい。

 友人は良いと言っていた。







ちなみに毎回

PRじゃないですよー!!




本当に色々なものをずっと使ってます。
PRするから送ってほしいぐらい。笑い泣き


このファンデに出会ってからは他のファンデを試そうとも思わないです。





でも、ごめんなさい
チークとハイライトはTIRTIRが勝利。



すごい濡れ感。シャネルレベル!!




    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ