こんばんはおねがい



今日は夫がいなかったので


息子2人とサッカーショップへ行ってきました~おねがい




私の買い物には付き合ってくれたことがないのに


合計3時間も悩み、大量に買わされました笑い泣き


なんだよ。買い物できるのかよプンプン









うちの子、買い物がてんでできません。

というか、嫌い??みたい。




忙しいからと私がネットで揃えてしまうからなのか

買い物を楽しめない(騒ぐ、遊ぶ、いなくなる)ことがわかっているからネットで買ってしまうのか


どっちが先かわからないんですが。







そもそも家を出るのにもスッと出られません。



家を出る前に2人が喧嘩をしていて

私が腹立つことばかりで説教したりしていたら

出発まで2時間ぐらいかかりました。







いつまでこんな生活なんだムキー


普通に家を出られる日が一生来んムキー


ひどいムキー



これうちだけ?






男2人だからとかではない。


私の育て方か。


公園ばっかり行きすぎた。


私がちゃんとお店で買い物をしてこなかったのがいけなかった。


買い物も外食もできるように慣らしておけば良かった。







そんな後悔はもちろん先に立たず


本当にムカついて悶々としていたんですが


お昼ごはんを食べた瞬間


手を繋ぐほど仲良しになり


クスクスとナイショ話をしていました。





脱力。





ああ、イライラの原因は、お腹がすいてたのねてへぺろ


しかも、自分の好きなものだったら何時間でも買い物できるのねてへぺろ




無事にサッカーショップを楽しめ一安心でした。





もう昼間の怒りもどうでもいいや。


というのも今日は21:00までサッカーなんです。





だからそれまで車で待機のひとり時間。




それはある意味


言い訳のいらない


ひとり時間。






夕ごはんはお弁当を作ってきました。


とりあえずブログに愚痴を吐き出していますおねがい





残りの時間は


勉強したり音楽聴いたり


余すことなく使ってやります笑い泣き





って


あーもうこんな時間ガーン





帰ってくる~えーんえーん






うれし疲れうれしうれし笑い泣き







では


また明日コメントとかお返ししまーすおねがい




今日もお疲れさまでした照れ





    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。

最新のコラム

『先生の先生』

その他のコラムは 

コチラ