こんにちはm(__)m

今日から2月、はやいですね照れ






我が家は最近バタバタしています。



息子と私が体調をくずしたり

学級閉鎖があったりで。



それを知ってか知らずか

家電まで一気に壊れまくっていますガーン



なんと電子レンジ、冷蔵庫、掃除機がドドドっと寿命を迎えました。





冷蔵庫は閉まらなくなってしまいまして。

ガムテープでとめています笑い泣き



これは買わなくちゃいけないかなー。




掃除機も、必要だなー。






でも、本当は冷蔵庫より掃除機より

洗濯機を換えたかった。




洗濯機がいままだ縦型の4?キロぐらいので

毎日何度もまわしていて

体、水道、洗剤、時間、いろんなことがつらい。



この洗濯機↓








となると

どれから換えていいのか。





。。




。。




当然、冷蔵庫か笑い泣き





最近の冷蔵庫

機能がいいからか

お値段も良すぎていて。




急な出費にしては

出費すぎ!!






ということで冷蔵庫を第一優先にして

とりあえず電子レンジは諦める(手放す)ことにしました。





まだ冷蔵庫は見に行けていないのですが

レンジくん(と呼び寸劇を繰り広げるタイプです、私)にお別れしました。


2011年製!!!

毎日毎日フル稼働でしたが

本当によく私に13年間も付き合ってくれました。



感謝しかないですえーん



中を綺麗に掃除して

押しすぎて割れていた『飲み物デイリー』のボタンとかを拭いていたら

なんか泣けてしまいました。




ありがとう。





で、もともとレンジがあった場所、

意外とレンジがなくなると広かったので

作業台にしちゃいました。

家にあるお気に入りのもの(ほぼ頂きもの)を飾り、

生活感のあるかわいいスペースに生まれ変わりましたおねがい


私、生活感があるお家が好きですラブ



 


そんなわけで


さよなら、レンジくん。





君がいなくなったら


余計にさびしく(忙しく)なるのわかってるけど


便利を脱ぎ捨てて


せいろとオーブンでやってみよう。

(いや、せいろまだ届いてないんだった)





またいつか


会える(買える)日を楽しみにしてる照れ






バイビー笑い泣き






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓↓↓

えー!!

そうなんですか!!教えてくれてありがとうございますラブ絶対に観ますラブ絶対に感想お伝えしますラブ楽しみ楽しみ~ラブラブ


















    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。


最新のコラム

『先生の先生』



その他のコラムは 

コチラ