おはようございますm(__)m


ちょっと心配なことがあって書いています。





何日か前のブログで私が使っていると書いたパックですが


これね↓



友人から、買ってみたーと連絡が。





でも、どうやら様子がおかしくて


届いたもの(10回分)が、箱に入っていなかったのだそう。






えっ!?



となりまして。



 


公式で買うと、10回分の商品は

箱に入った状態で送られてくるはずだから。




友達、私のリンクではなく、いつも買い物しているサイトで検索をして買ったんですが



もしかして、正規品じゃないのを買っちゃったのかな?と心配になりました。






たしかに、私もブログで紹介するのに


楽天、Amazonではみつからなかったので


ブログには公式サイトのURLを貼っていました。




↓これです

EKATO公式 


(ここから買うと500円offになるらしいんだけど、本当かどうかよくわからなくてごめんなさい。でも、正規品であることは間違いないです!)





なので

パックは楽天やAmazonではなく、公式サイトから買った方が安全かもしれません。





ちなみに、同じブログに貼り付けた


楽天ふるさと納税のリンク

(1分パックとブラシ)


は正規品(EKATO公式)です!!



↓これね

 

 





私はパック(箱)と1分パック(缶)を
公式サイトで追加購入したのですが
一昨日とどいたので

なんだか申し訳なかったので

今度会ったとき、この友人にはおすそわけしようと思います!!






色々と

わかりにくかったらすみません!!



もし読者さんが正規品じゃないものを買ってしまったら申し訳ないので書きました。




今日は

こんなブログですみません😣💦⤵️







また明日ニコニコ

 



    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。


最新のコラム

『先生の先生』



その他のコラムは 

コチラ