おはようございますm(__)m


今朝、わんこたちがケンカ?ワンプロ?をしていて

一匹が『キャンえーん』と言ったので

どうしたー?と様子を見ると





ギョ!!!!!


背中に血がついてる‼️


大丈夫!?










と思ったら



なんかのフワフワでしたニコニコ



最近、大掃除をしていて(え笑い泣き)


10月ぐらいから始めているんですが


一ヶ所ずつやっているから全然おわらなくて笑い泣き




年末に暇すぎて動画作ったんですけど
うまくできたかな??




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓↓↓
ありがとうございます。
いとこ、東京生まれ東京育ちです笑い泣きゼリーは美味しいからお取り寄せしたと言っていましたおねがい
すごい美味しかったです!
コメントありがとうございましたラブ






↓↓
わかります、そのうち消しゴムを直接潰し始めますえーん上が女の子なのに、男の子の生態系に仏でいられるの、すごいです!!!
私も仏になりたーい照れ
コメントありがとうございましたラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















    

Mothers編集部で

コラムを執筆しています。


最新のコラム

『先生の先生』



その他のコラムは 

コチラ