こんにちはm(__)m


次男坊、ずっと行動が不思議です笑い泣き




どこにいくにも、マジックのトランプかルービックキューブを持っていくのはいいんですが

こないだ自分でトランプをハサミで切ってしまいました。
(しかもおばあちゃんのトランプ)



切った方がかっこいいと思ったと笑い泣き



そのくせコンビニでトランプを見つけるたびに

一枚足りないからと言って、新しいのを買おうとします。

絶対買いませんけど笑い泣き






ヒューマンビートボックスをやりすぎて
舌小帯(ベロの裏についてる筋)が切れたし。




服装にもこだわりがあって。
これなら着る、という服しか着ない。


あれっ
靴紐どうした笑い泣き

これがいいらしい笑い泣き

たしかにいいね真顔(棒読み)



靴ひもにもこだわりがあって、
一回一回全部外してずっと自分なりの結び方や紐のとおしかたを研究しているんだけど

出掛けるまでに時間がかかりすぎるんです。




そんなこだわり強めのGoing my wayボーイがこのときはいているズボンは頂いたものだけど




長男はデビロックで160のサルエルスウェットを買い直しました。




 あと、これ最高としか言えない

赤ちゃんからずっと着てるこのパジャマ。

 

写真ほじくりだしたいぐらい。

これお揃いで着てるところがかわいいです。


子どもたちもあったかくて着心地良くて気に入っているし、私も満足すぎて、本当におすすめです。






子どもたちの洋服が届くのありがたすぎて毎回ネットショッピングになってしまいます。

一緒に選べるし、たくさん見比べられるし、こだわりも尊重できる。




子どもとお店をいくつもまわるのは難しいから、学用品も洋服もすべて、我が家は一気に楽天です。



そしていつもこの時期に子ども服を買いますおねがい成長をよろこびながら。


イベントバナー


いまキャンペーン期間中だからエントリーするとポイントが最大10倍もらえるらしい。




この期間中にアウターも靴も肌着も買おうとしているので

買い物かごがぱんぱん。。。






あたたかくお過ごしくださいおねがい