おはようございますm(__)m

寒くなってきました~おねがい



昨日は息子と

社会の早押しクイズ大会をしたら

負けました笑い泣き





あちゃ~




とにかく楽しすぎたし、勉強になりました笑い泣き




30年前から色んなことが変わってアップデートされているし

記憶もガチガチに錆び付いていました。







というわけで

母ちゃんはおとなしく

今日もご飯を準備します。











相変わらず見た目いまいち笑い泣き





行ってきま~すウインク


風邪ひかないで下さいねウインク







親にはもれなくうつります!!
もう、そうやってうつるもんだと思っていると楽で、ピリピリしません笑い泣き
とはいえ夫婦どちらかは生き残っていないと大変なことになるから気を付けてください照れ娘さんよくなってきてよかったですおねがいブラックサンダー食べて頑張りましょう爆笑







お年頃っていいですね笑い泣き
全てをあきらめて1日部屋にこもったらすぐ回復しちゃって、昨日焼き肉食べちゃいました笑い泣き
優しいコメントありがとうございますm(__)m












↓Web最新コラム




もう一度コロナを考えたい













-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中