おはようございますニコニコ



今日は休みなので

子どもたちが起きる前に、スマホの容量確保とiPadのバックアップをしていますおねがい





いつも私、バックアップをしていなくて困ることが多いんですが。



こんなブログよく書いている気がする。笑
↓↓

しかもバックアップをいつもしていない笑い泣き




そんな私、バックアップができるようになったんです!




これ、知ってますか?
↓↓
これがすっごいんです。
ほとんどのデバイスいけます!!!



楽天で見つけて口コミがあまりにも良いからずっと買い物かごに入れていたんですが



先日たまたまお試しできる機会があり

ぜひ使いたい!!と思って、お願いして使わせてもらったら


びっくり!!やっぱりすごい!!






デバイスにつないでそのまま外部SDに保存できるし、データの相互交換が楽すぎる!!



そりゃそうなんだけど!!

そういう商品だから!!笑い泣き




バックアップはもちろんのこと

旅行で撮りすぎた写真や動画をいったん移したりするのも

楽すぎるんですよね。



対応SDは驚異の1TB!!!
聞いたことないラブ

(SDカードは自分で用意したものを使いますが、レビューしたら32GBのSDカードをもらえるらしいです。そんなことありますえーん?)




私のオススメの使い方は
旅行に持っていくことです!



容量を空けるのもそうだけど、

我が家は夫婦の写真と動画を日ごとにまとめるのに使っています。

運動会とか旅行も多くなるシーズンだからオススメ!

小さいから、ズボンのポッケに入ります照れ





カラーは3色あって、私はホワイトを使っていますおねがい


PRはほとんどしたことがないですし
このブログは書かなくてもいいんですが

自分が使って本当に良かったものはちゃんと共有するし、おすすめしますウインク







20%offのクーポンももらえたので
良かったら使ってくださいね!!
↓↓


イベントバナー





11/12までですが、楽天マラソンが始まるのであわてて書きました!




私は11/5にもう一つ買います!!

仕事で用は分けたいのでおねがい


イベントバナー


イベントバナー



スマホの容量が空いてストレスが減っております照れ


おすすめでした!





↓Web最新コラム




もう一度コロナを考えたい













-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中