おはようございますm(__)m

夕ごはんの下ごしらえ完了ー!


今日のメニューはなんでしょう??






さあ今日も良い1日になりますように!!



いってらっしゃーい!


いってきまーす!










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらこそ読んでくれて、コメントまでくれてありがとうございますm(__)m

シャインマスカットたのみました!!ホタテ私は大好きなんだけど夫がそうでもなくて頼めないです~😭クリスマスケーキは驚きです!その手があったか~!!
トイレットペーパーとかティッシュは置場所に困るぐらい来ちゃうので気をつけてくださいー!コメントありがとうございますm(__)m





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツナ缶いいなーと思いました!!なかなか美味しいのは自分では買わないから、食べてみたいですおねがいパックごはん、崎陽軒のシュウマイ納税決定しました!
あと教えてもらった名品ぜんぶ探します!!楽天になかったらチョイス行ってみます笑い泣き全部好みでした!!たくさん教えてくれてありがとうございますm(__)m




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ねー!同じです!!米、肉、米、米、肉!
夫がシャトーブリアンというお肉をたのんでいて、質より量を優先してください~!!と思ってしまいました。もも胸のカット肉便利そうですね、いまモモ肉切ってたら疲れました~

うちも本当に冷凍庫が小さいから、なんせ結婚当初の2人暮らし用で。ふるさと納税で毎年冷蔵庫探すけどないんですよねー。。。なんか似た思考でコメントもらえて安心しました。ありがとうございますm(__)m









↓Web最新コラム




もう一度コロナを考えたい













-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中