こんばんはm(__)m
いまサッカーまちです、コメント返信します。


コメントありがとうございますm(__)m
堂々とこれで1日過ごしました笑い泣き長袖を前頭部で結ぶだけですのでやってみてほしいです笑い泣き
笑ってくれてほめてくれて優しいおねがいありがとうございますm(__)m





コメントありがとうございますm(__)m

私は家族が大切なので、心の栄養おねがい合っています照れ
息子さん二人だと特におすすめですよ~おねがい『思春期に入ったときにも、旅行は親と行きたがらないけど、キャンプなら一緒に行ってくれる』と先輩パパから教えてもらい、小さいうちにグランピングから始めました。
いま思春期間近ですが、本当にやっておいて良かったですウインク親も大変ですが記憶にも残り、生きる術も身に付き、良いことばかりでおすすめですおねがい




なんだか読みにくい仕上がりになったけど、直しても直らないのでこのまますみません。



さてさて久しぶりに旅行のブログを書こうかな


やっと夏休みの写真をまとめはじめましたてへぺろ


コロナ対応のせいで、本当に休みらしい休みをとれていなかったのですが

今年はやっっっと念願のロサンゼルスへ行ってきました!!


長男も6年生だし
中学にあがって部活が始まる前に一緒に海外旅行をしておきたい!!

そしてロサンゼルスに住む親友に会いに行きたい!!

という理由でロサンゼルスに決めましたニコニコ



着いた初日はアナハイム。
エンゼルス戦を観戦したんですが

ユニフォームやらキャップを買おうとしたらショップが混みすぎていて

会計の列に並んでいるうちに試合がはじまってしまいましたガーン


家族には先に行ってもらって

私は大谷選手のホームランを

まさかのエンゼルスショップのモニターで観るというオチ笑い泣き

すぐそこにいるのに~笑い泣き

本当に自分が面白くてたまらないです笑い泣き


でも、その場にいる見ず知らずの人たちと肩を組んで歌って喜んだのは、

逆になかなか経験できないことだからすごく楽しかったです。


また、大谷選手が肘の手術を受けられたというニュースを今日読みました。

どうか無理をしないで(させないで)ほしい~えーん
大谷選手は身体の負担が大きすぎますねえーんえーんえーん



なんて格好いいんでしょう照れ

同じ人間だなんて思えない、日本人という共通点が嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 



ちなみに試合後、
子どもたちはエンゼルススタジアムのフィールドに降りてベースを一週走りましたニコニコ
アメリカはなんでも寛大ですー!!
とても素敵な経験で楽しんでいました。


↓Web最新コラム

もう一度コロナを考えたい


-----------------------------------------------------------
 
mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』

#2 自己肯定感って何? → 『私』

#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』


#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる

#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』

#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』

#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』

#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』

#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』



PHP研究所 のびのび子育て 連載中