おはようございますm(__)m



最近忙しすぎて

夫とまともに話ができないんです。
(突然どした笑い泣き)



帰宅が遅くて
子どもたちも寝るのが遅くて
家族みんな朝が早くて
休みの日も合わず。




私たち、女友達みたいにずっとペチャクチャしゃべる方なんで(いや、私がしゃべるのか)

ゆっくりしゃべる時間が欲しいなーと思っていたら

いいことを思いついたおねがい




2人とも1時間ほどかけて別々の病院に行くので

朝の通勤時間にしゃべればいいのでは??






というわけで通勤時間に電話をかけたら。。。。





楽しかったー!!
(わりとすぐ切られたが笑い泣き)





どんだけ時間ないんだと思われるでしょう。




本当に、それぐらい時間がないもんで

とりあえず今日も電話してみようと思います。





スマホの充電は!?


満タン!!




どうでもいい話すぎてびっくり!!







今日も良い1日になりますように!!






行ってきますニコニコ











↓Web最新コラム




もう一度コロナを考えたい













-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中