おはようございますm(__)m


昨日はメニューの回答を考えてくれてありがとうございました!



その件で謝りたいことがありますショボーン


そういえば、料理名がよくわからないのですえーん


酢鳥?みたいなのです。



パスタ森 さんのレシピです。


冷蔵庫の中にあるものでできそうだったのでこれにしました。

鶏肉の甘酢あんかけだそうです。
 絶対わからないですよね笑い泣き


にもかかわらずお二方とも正解で
すごいですラブラブラブ

コメントありがとうございますm(__)m





↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらこそです!!わ我が家のふるさと納税なんてーと思っていたけど、情報交換の場になったらうれしいです!!ペーパーしまえてすごいです、うちは夫の部屋が埋まっています笑い泣き



↑↑↑↑↑↑↑↑
おはようございますm(__)m
調べてくださったんですかーえーんありがとうございます!!ツナ缶も頼みました!
たくさん教えてくれて、他の方ともやりとりしてくださって、すごいうれしいですおねがい
メニュー大正解!!!おめでとうございます、ありがとうございますラブ





↑↑↑↑はいじさんこっそりっていいながらちゃんとご本人につたえてくれるところ優しいえーん私もうれしいです、ありがとうえーん



↑↑こんな優しいやりとりあります?!

しかも冷凍庫に関係ないものを選んでくれていたなんて

本当に

優しすぎます😭




だからアメブロって好きです😭
こうして顔も知らない人どうしが教えてくれたり声かけたり優しくしてくれるのって、SNSの理想の姿!!!
こういう場所にしたいと思っていました。



私の読者さんって
本当にみなさんいつも優しくて
私の裏側まで考えてコメントくれるし
見習うところばかり。



いつもありがとうございますm(__)m





せっかく情報をいただいまのて、
私は(夫に頼んで)ベーグルとカニクリームコロッケを追加しようと思います。。ラブラブラブ



また載せますキラキラ


また教えてくださいラブラブ






そんなこと言ってるうちに
今朝も仕込み完了!!
さて、なんでしょうか???







カツですな笑い泣き



安易に投げて答えを考えてもらうのが悪く思えて、

もう問いかけシステムやめました笑い泣き






今日はカツです爆笑




みなさんも勝って~☺️


負けても勝ちです~☺️





行ってらっしゃいおねがい 







↓Web最新コラム




もう一度コロナを考えたい



















-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中