おはようございますm(__)m


なんと、素敵すぎる誕生日プレゼントが届きましたえーん


大好きな姉2人からラブ
(実兄2人の奥さんです)

私の誕生日は10月ですが、早めの??

何の??

誕生日プレゼントだそうです笑い泣きラブラブハート




今年は3人で送りあうことにしました。




リヤドロ?リアドロ?の

ランプですラブ



私が選んだのは↓↓これですラブ


かわいいーおねがい!!きれいーおねがい!!
好きーーーラブラブラブラブラブ





えっちょっと、

良すぎませんかおねがいおねがいおねがいおねがい






リヤドロでこんなランプがあるのを知らなかったから、びっくりでしたおねがい



お互いに好きなランプを選びあって
3人で贈り合いましたおねがい


 



洋風ランプのたくさんもあって可愛かったけど、


私は迷うことなく、2秒でこれを選びました笑い泣き

 


好みドンピシャでした。







やはりリヤドロ


お値段も贅沢で


自分ではまず買えない逸品。





贈る側の人数が集まったら、贈り物にいいなーと思いましたおねがい


きっと贈られたら、一生嬉しいですおねがい







私も兄二人、姉二人からの愛情をたっぷりと受けとり


毎日眺めては


じんわり感謝と喜びを噛み締めています。







私の小さな和室の一角が


軽やかに羽ばたきそうですニコニコ





あー今日も仕事頑張ろうおねがい





ほうラブラブハートハートハート





 

 



 



 

 


 

 


















-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中