おはようございますm(__)m



前に、カップつきインナーを卒業したと書いたときに、

教えてほしいとコメントいただいていました。


で、お買い物マラソンやスーパーセールのたびに、紹介しようしようと思いながら

何度もタイミングを逃してしまい、気づけばセールが終わっていて私も買い逃すという。




でも今回は!!!



紹介します!!ニコニコ





またコメントいただいたのと


今日からマラソンが始まるから!!!


イベントバナー



私は、安くなる20:00~スタートダッシュします!!






ちょっと、下着の画像を貼るようなお洒落なブログでもないんですが笑い泣き



ほとんどの人は私の下着事情に興味ないと思うのでスルーしてください笑い泣き





私がカップつきインナーを卒業できたのは

『ブラデリス』というブランドの下着に出会ったおかげです。



 



私がカップつきインナーしか使わなくなった理由は


楽だから


だけです。




自分の体のこととか考える余裕がなく


どんどん窮屈なものを廃除した結果


残ったのは


蓄え続けた14キロの脂肪。





コロナ禍もあり、この数年でもうただのデブなおばさんになったー!!





見た目だけでなく、腰痛、肩凝り、浮腫、疲労、いろんなことで


ガクッと体のレベルが落ちたようなかんじです。






なので40歳になる今年


重い腰を持ち上げて


ダイエットの前段階から始めました。

(ダイエットしろ笑い泣き)





それは何かというと、下着を一新すること!




私の下着へのこだわりは


一番が『肩がこらないこと』


二番が『ストレスがなく楽なこと』




次に


『肉の段差が出ない』


『お腹がペタンコに見える』


『垂れ乳がごまかせる』



がきて



『お洒落』が最後笑い泣き






だ、け、ど!!!




ブラデリスは


まずお洒落!!

 


 

 



 


そして、私の条件をオールクリアしました!!!






ので



デパートで買ったワイヤーつきや


肩の凝る締め付けインナーや


高級なフランスの下着などは


さよならしましたおねがい







ナイトブラ、普通の下着、シームレス、カップつきインナー、ガードル、補正下着、


全部ここのに変えました。







で、卒業しようと思っていたカップつきインナーも、


ここのは楽なだけの理由じゃなく、お腹を締めてくれたり胸が上がって見えるから使っています。

 


これは楽でつい着ちゃう。

 

 


ナイトブラも種類が山ほどある。


 


 




 



とにかく色んな種類があって

値段はそれなりに高いし

サイズ展開もものすごいあるから、

ここからではなく、サイトに行って決めてくださいね!!!




私は最初はサイズがわからないので購入は2着にしましたが、口コミに身長体重と購入サイズを書いてくれている人が多くいるので参考にしました。





ちなみに私は全部XLです。


肩凝りなし!!!

太い下半身もおさまってる!!




だけど補正キャミだけはLにしようかなと思っています。
お腹がもう少しきついほうがいいかなと。




 

で、意識がだいぶ変わって


運動習慣もついてきたし


姿勢も改善して少しずつスッキリしてきましたおねがい





ふたつきで1キロ落ちたら


一年で6キロ落とせるおねがい




無理なく、

そのくらいを目指してやっていますおねがい





健康第一ラブラブラブラブ






イベントバナー




















-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中