おはようございますm(__)m


いつもありがとうございますm(__)m















突然ですが

私、恐ろしい感染症にかかり

夜中にうなされてしまい

昨日の夜、寝ている時間に

夫があわてて私を起こしてきました。









我に返った私は

悲しく、残念な気持ちに。









ウイルスに侵されてうなされていたのは確かですが、

続きがあるんです。






私はそのウイルスを

他の人にばらまきたくない一心で

崖から飛び降りようとしました。



そこへヘリコプターがきて

黒人男性が私を保護し

拮抗薬を注射。



私は自分のために命がけで戦ってくれたトムのもとへ。。。







もう少しで


トムクルーズと...ラブ笑。







そのタイミングで

夫が

『どうした!!?大丈夫!?』





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夫ー!!笑い泣き




私の無念を伝えたら

夫、大爆笑笑い泣き







すっごいうなされていたそうです。

そりゃそうです。

感染症にかかっていたので。

しかも24時間以内に薬を注射しないと全身の血液が沸いて死ぬんですから。笑い泣き






笑い泣き






寝る前にミッションインポッシブル2を観ていた

ナイア(ヒロイン)がお伝えしました。





夢でも夫が割り込み登場するあたり

夫婦だなーと笑い泣き





そのあとは、夫の肩がこる夢をみました笑い泣き

重度の肩こりは

夢の中でも治りませんでした笑い泣き





ではてへぺろ


















-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』


#10 新しい年の始め方→『ニューノーマル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中