おはようございますニコニコ


今日、仕事前に

病院の駐車場で

ZIP朝ドラマを見て

あり得ないぐらい号泣してしまい

となりの車の方と目が合い

ギョッとされました笑い泣き笑い泣き




早めにやる気満々の方を発見しましたおねがい

まだ12月だからね~

もうすこしのんびりやって~照れ







行ってきま~す口笛










↓Web最新記事


夏休みに取り組みたい!!親子SDGs

もう一度コロナを考えたい



-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中