こんにちはニコニコ




今日のお昼ごはんはスパゲッティです。



八百屋さんにもお肉屋さんにも
1週間行けていないので
コンビニの野菜と頂きものの葡萄がありがたいえーん



母が送ってくれた
これ↓に、玉ねぎとかお肉を入れてかさ増ししました。

子どもたちと顔を見合わせるほど、美味しすぎましたえーん




何年も帰省できていないからか

余計に嬉しくて。



故郷の味、シャンゴ~えーん

紹介したくて、通販あるかなと思って探したけどなかったです。





代わりに

こどもの頃から数えきれないほど家族で行っていたた

大好きなボンジョルノというお店の通販を貼っておきます。





レンジでチンできて手間なしで、

ほんっとうにおいしいんです、ボンジョルノの冷凍。




色いろな種類があるので、

できればご自身でよく吟味して選んでほしいです。



わたしのおすすめはチキンカチャトラです。
辛くないので子どもたちも大好きですおねがい

私がおすすめするのは

美味しい

楽チン笑い泣き






PRの仕事は一切受けていないので

自分が何回もリピートしているものだけですウインク





ボンジョルノはほんと

疲れて仕事から帰って



うわー冷蔵庫何もない!!!とか

休みのお昼、作る元気がない~とか

明日早い!!!時間がない!!!ってときに




何度も助けてもらってますし

美味しくて癒されます。




忙しい人におすすめですおねがい





もし、何かおすすめの(楽チンな笑い泣き)お取り寄せとか知っていたら教えてくださいニコニコ




やっと商品のリンクの貼りつけ方がわかるようになったので、私も色々と紹介したいです照れ





ではまたウインク
















↓Web最新記事


夏休みに取り組みたい!!親子SDGs

もう一度コロナを考えたい



-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中