おはようございますm(__)m


夫が3年ぶり?ぐらいに誕生日プレゼントをねだってきました笑い泣き






我が家は、お互い無理せず


良いものがあったら買おうかねーというスタンスなのですが


そんなんだから、誕生日付近で欲しいものがなければ


本当にプレゼントがありません笑い泣き






でも今年は

誕生日から2ヶ月ほどすぎて

夫からリクエストがありました!!!





前から置き場所で諦めていたロッキングチェアです。

なんと、折り畳みができるし、軽いし

座り心地、首のもたれも文句なしですおねがい

 

 



座面も腕置きも色が選べますニコニコ

 

 

たくさん種類がありました。


 



このニーチェアX、口コミがすごく良くて


買ったら買ったで


口コミ以上の満足度でした。





私は口コミって書いたことがいままでないのですが、


書くとしたら星50ぐらいつけちゃいます笑い泣き





同じ商品でオットマン(だっけ?)もあったのですが

2つ買うと予算オーバーだよということで笑

もともと家にあった革のスツールをオットマンとして使っています。





本当に買ってよかったなあー。



夫のセンスはとても良くて

逆に私はセンスもこだわりも全くないので

夫に全て任せておけば

家が勝手に素敵ハウスです。




最高に楽チンです笑い泣き




そんなこんなで

今日も誰かが

素敵なロッキングチェアで揺れています照れ






では


今日も頑張りましょうウインク






行ってきます照れ

 




















夏休みに取り組みたい!!親子SDGs



もう一度コロナを考えたい



-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』


#8 平和って、なんだろう?→『ひいばあのおはなし』


#9 夏休みに取り組みたい!!親子SDGs→『いえなかサバイバル』





PHP研究所 のびのび子育て 連載中

 


 
 

●著書


集英社  なりたい母ちゃんにゃなれないが


KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉