おはようございますm(__)m


子どもたちのサッカーをみているフリをして


楽しいことしてますウインク




今日朝起きたら


びっくりする寝癖笑い泣き



あまりに衝撃的で


昨日の夜は夫に
『明日ゆっくり寝てていいからね~✨』
と言っていたのにもかかわらず



いざ今朝になったら
この寝癖を見せたくて
『ねえ起きて‼️大変‼️早く‼️崩れちゃう‼️』
とたたき起こしてしまいました笑い泣き





薄目を開けた夫に
『ガイルおねがい
と言ってみたら
ふきだしていました笑い泣き



みなさんガイルって知ってますか??




ストリートファイターのキャラクターです。









まんまです笑い泣き




アプリで金髪にしたら


はい完成笑い泣き



コロナでいつもの美容室になかなか行けなくなって

家の近所の美容室で、もう髪を短く切っちゃったんですけど。





じつはこの寝癖が

髪を切ってからの毎日の楽しみです笑い泣き





みなさま今日も良い1日をウインク









↓↓最新コラムは戦争について





もう一度コロナを考えたい



-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』







 
 

●著書