すおはようございますm(__)m

いつもコメントありがとうございまニコニコ



オム太郎もお腹の中で喜んでいますニコニコ
(もう逃げたか😂)





先日書いた、義母と自分にアネモネを買った日、

大きな桜の枝も買いました。





高さが私の背より高いんです!
重かったー笑い泣き






つぼみからだんだん花開きます


写真がうまくないですが比べてみてくださいおねがい




















名前も聞いたのですが

元気よく忘れて帰ってきました!照れエッヘン





家お花見は、つぼみから満開から葉桜まで楽しめま

枝も何かに使います。




お花見気分で少しでも

頑張っている、つかれている方が癒されたら嬉しいですおねがい





さて

昨日は雪大丈夫でしたか。

外はまだまだ寒いですし

みなさんお気をつけてウインク












もう一度コロナを考えたい



-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』


#7 2021年どうだった?→『入院してもいいよ』






PHP研究所 のびのび子育て 連載中

 


 
 

●著書


集英社  なりたい母ちゃんにゃなれないが


 

KADOKAWA 発売中 両立どころの騒ぎじゃない

KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉