おはようございますm(__)m



我が家にかわいいこたつが仲間入りしてから

こころが落ち着き、ゆったりできるようになりました。




毎日こたつから抜けるのに苦労しています。


我が家は夫の趣味で

古材とアイアンを使い、古い家具を置いていて

オールドアメリカンなテイストなのですが

意外とこたつがリビングにマッチしてくれて良かった笑い泣き




昨日は家から出ず

家族で大掃除&ゲーム&M1観戦 でした笑い泣き




すごい大会でした、観てよかったです。








私も今日からまた頑張ろうおねがい



行ってきます!



みなさんもお気をつけて!









-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』


#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる


#6 地球温暖化を考える→『普通って、ないよねえ』




PHP研究所 のびのび子育て 連載中

 


 
 

●著書


集英社  なりたい母ちゃんにゃなれないが


 

KADOKAWA 発売中 両立どころの騒ぎじゃない

KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉