おはようございますm(__)m


やっと金曜日!


新型コロナウィルスの流行がなければ

今日から夏休みのはずでした!




オリンピックサッカーの3位決定戦を

観に行くはずでした!


明日のバスケの決勝も!

 



今年の夏の唯一の楽しみもなくなり

またしても休み返上です。。








夜どうやって寝たか記憶もなく

朝起きた瞬間から

『疲れた。。。』

といって起きる日々です。







だから今日は気合いをいれて

気に入りの靴下で行きます照れ







日本代表のみなさんがんばってくださいラブラブラブ

パワーもらっています。



さあ、私もがんばろう!











生理がテーマの掲載中コラム









-----------------------------------------------------------
 

mothers編集部というサイトでコラムを書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 ママ的サステナブル→『ぼくのこども』

#2 自己肯定感って何? → 『私』


#3 食べること、生きること→『食べることの向こうがわ』




#5 生理と性を考える→月1の鬼がやってくる




PHP研究所 のびのび子育て 連載中

 


 
 

●著書


集英社  なりたい母ちゃんにゃなれないが


 

KADOKAWA 発売中 両立どころの騒ぎじゃない

KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉