新年明けましておめでとうございますm(__)m
(遅すぎ)



1日にはこの画像をアップしているはずでしたが
もう11日笑い泣き







今年もかわらず
男児ふたりと外遊びばかりです。






お正月は夫不在でしたが
お義母さんのおせちで元気をもらいました。



はねつきやたこあげなど、
お正月らしい遊びもできたので気分転換になりましたが



この連休はどうにもならん!





友達が誘ってくれたりしたけど

次男が病み上がり、

私が喘息で咳がひどいので

なんとなく申し訳ないからと思い一緒に遊べず。






3日も私ひとりで

子どもたちとどこ行ったらいいやら

家事も仕事もあるしどうしたらいいやらで

辛いー!!





なんかわかんないけどくやしー!!






朝8時にはもう疲れました笑い泣き






そんな新年の挨拶ですお許しを笑い泣き





愚痴ってスッキリしようとしてごめんなさい!






世のお母さんお疲れさまです!









-----------------------------------------------------------
 
 

●須藤暁子著 


集英社  なりたい母ちゃんにゃなれないが

PHP研究所 のびのび子育て 

 

 

KADOKAWA 発売中 両立どころの騒ぎじゃない

KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉