こんばんは。



今日は、日曜日ですが

早朝から夜まで缶詰でした。






クリニックの施設認定のため

ある講義を受けてきました。





テストも難しかったので

くたくたです。






ただ、私が講義を受けるということは



私のいない日曜日をすごす子どもたち

二人っこをみてくれる夫と義両親



そして講義をしてくださる先生や企業の方がいるということ。











表のようにみえる、自分の居場所は

誰かがいてくれて成り立っているのですよね。












ありがたいこってす。













ご褒美のように

民放でバスケットボールの
ワールドカップ予選の最終戦やってます。

勝てば決まる!

頑張れーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪














-----------------------------------------------------------
 
 

●須藤暁子著 最新刊 

集英社  なりたい母ちゃんにゃなれないが

PHP研究所 のびのび子育て 毎月コラムを書いています。

 

 

須藤暁子著   KADOKAWA 発売中 両立どころの騒ぎじゃない
須藤暁子著   KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉
 
 
 
●穴から髪を出せる「たんこぶ帽」発売中
 
たんこぶ帽のインスタグラムは
 
むぎわら キャップ
 

ブレードダウン ブラック