Ameba公認マーク
 
こんばんは。予定更新です。

新刊の発売に向けて準備が佳境に入ってきました。
仕事にも追われ、毎日が忙しくて目が回りそうな日々です。





最近は毎週末、区民プールへ行っています。
母ちゃんが一人で二人を連れていくのは
結構緊張します。


彼らはまだ泳げないし、
次男はとくに勝手に浮き具を外して
ふと目をやると水の中に沈んでいますΣ(゚Д゚)


とても疲れます(T_T)
でもなんとか水になれてほしいので頑張っています。




そのあとは日焼け止めも塗らず
サッカーをしたり、公園で遊んでいますので
母ちゃんは本当に肌荒れがひどいです。





そんな私にと、救世主現る。
アイムさんからライスフォースのスキンケアを紹介して頂きました。
 
 

 
 
 
 
 
実は私、学生時代にライスフォースを使っていました。(これ本当)
 
トライアルキットを申し込んで、届いたその日に
(いや、化粧水を使ったその瞬間に!)
 
あまりの良さにすぐに購入の電話をしたのを覚えています。
たしかオペレーターの人にもそれを伝えたと思います(笑)
 
 
ただ、当時は化粧水だけでした。
値段の面でだった気がします。(すみません)

 
でも、いまは歯止めのきかない劣化に
藁をもすがる思いですから、
あの時と変わらず肌に合うようなら、
この商品の力を借りたいと思っています。
 
 
もういい年なので、本当にいいものを使わないと。

ぬりぬり。完全なるすっぴんですが、スマホのカメラのおかげで肌が良く見える( ;∀;)
やっぱりすぐに肌が光り始めたかんじ!合う!
 
 
 
お願いします~の念を込めてハンドプレス。
米は昔から肌にいいと言われています。

独自の技術で「ライスパワーエキスNo.11エキス」という成分を抽出し
ライスフォースを作りあげているらしらしく
名前の通りお米の力を封じ込めたスキンケアなんだそう。




ちょっとお見苦しいですが、お肌がツヤツヤに潤ったかんじ!
自分のカサカサの肌、やっぱり喜んでいるみたいに感じました。(実際もっとシミだらけですが)

通常、トライアルセットは初回限定でしか購入できないらしいのですが、

今回特別にアイムさんから頂いたのです。

 
自分を少し大事にしてあげたいと思ういま、
この再会は偶然ではないような気がします。
 
 

 

 
とりあえず新刊の作業中は特にお肌がひどいので
お世話になりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
お得な上に今なら期間限定のプレゼントもついてるみたいなので、ぜひ!