毎日夜中に新刊の原稿を書きまくり、
 
ほぼ灰色になってきた須藤です。
 
 
 
手元を見たら。

夕飯後にカップラーメンを食べたくせに、お菓子もありったけ全部食べていました。
 
 
私のブサ可愛い(自分を嫌いにならないために、ごっつい手をこう呼びます)
ぶっといぶっとい指が、さらに明日(今日か!)の朝むくんでパンパンになるのだと思うと、
そっと指輪を外すのです( ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚
 
 
 
もうだめだ。またやってしまった。。。。つかれた。。。。。
 
 
 
 
とはいえまだ寝られないので、財布に手を伸ばし
 
↓すがるようにこれを取り出しました。
 
私のお守りです。中学生の頃から毎日持ち歩いている
雑誌の切り抜きとシングルCD(今の人わからないですね笑)の表紙。
 
 
 
 
 
私の高校受験も、大学受験も、浪人中も、
医学部時代も、国家試験も、専門医試験も、
 
もちろん勉強以外、嫌なことがあったときも浮わついているときも
ずっと支えてくれたこのカード。
 
 
今日取り出して、小さな声で(子供たち寝ているから)歌いました。
歌詞を読むだけで、色んな事を思い出せるから歌ってすごいです。
 
 
 
 
 
で!!!
 
ごちゃごちゃ書きましたが、ここからが奇跡!
 
 
 
 
私が、ブログでもみようか、とアメブロを開いたら!!!!!
 
 
!うっそ!!
 
 
うっそ!!ううそおおおお!!
 
 
 
小原さんの美肌も気になりますがラブ
しかもてんびん座12位ですが(笑)
 
 
そこではなく、ヘッドに!
「Mr.Chidren全曲配信スタート!」
とある!!!!!!
 
 
 
もともとAWAを使っていて、
でも一番好きなMr.Chidrenは
なんだろう、オルゴール?みたいのしかなくて、
とても残念に思っていました。
 
 
それなのに!
なんでか!
このタイミングで
神様は私にご褒美をくださいました!!!
「はい、これで頑張んな」と。
 
 
嬉しくてうれしくて、この2曲と深海から聴き始めちゃって、
すんごい大きい声で歌っちゃって(子どもたち起きるんじゃないんか!!)
全然原稿がはかどりません(笑)
 
 
 
 
 
そしてスマホの電池が切れました。。ガーン
 
 
 
もう5時半かあ
 
そろそろ子供たち起きてきちゃうな。
 
 
 
元気出して寝ようっとウインク
 
幸せすぎて、眠れるかな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______________________________________________
______________________________________________________________
 
______________
IMG_20171115_022039428.jpg
 
 
_____________________________________________________________________________________________________________________________ 
 

   
 IMG_20160906_193359504.jpg     
 Amazonはこちら
 
 楽天はこちら

 


  
  
  
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
_______________________________________________
______________________________________________________________
 
______________
IMG_20171115_022039428.jpg
 
 
_____________________________________________________________________________________________________________________________ 
 

   
 IMG_20160906_193359504.jpg     
 Amazonはこちら
 
 楽天はこちら